<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アイマックス3D

昨日いまさらですが、「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」を観に久しぶりに映画館へ行ってきました(  ̄∀ ̄)b

せっかくだし3Dで観ようという事で3Dシステムの中でも評判の良い???アイマックスで観る事にしました。

1261626301_photo.jpg

お~これは凄い臨場感ヾ(  ̄∇ ̄)ツ

食い入るように観ていると、開始2時間過ぎたぐらいから急に目に違和感が・・・

専用メガネを外したり付けたりしてみても治らず。

目がおかしくなった???

周りを見回すとみんな外したり付けたり。
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
アイマックス壊れる∑(; ̄□ ̄A

映像が止まり係の人が前へ。

「大変申し訳御座いません。システムにトラブルが発生しました。これから2Dに切り替えさせていただきます」

見応えのあるラスト30分を2Dで観る事になりました( ><)

2011-08-29_07_45_22.jpg

ただ返金&次回好きな映画が観れる招待券をもらえたので結果的にラッキー???

いいブログネタにはなりました( ̄∀ ̄;;



応援よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


| 日記 | 11:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

8月19日

8月19日はバイクの日!

そしてタムタムが生まれて27年目です(  ̄∀ ̄)b

27年目初日から事件発生。。。

午前中、自転車で免許の更新の為警察署へ。
署内の駐輪所に自転車を停めて1時間の講習を受けます。

1時間後、新しい免許証GET!

雨も降っていたので急いで駐輪所へ。

んっ?


アレっ??


確かココに???


ナイ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

やられちゃいました・・・

盗難です( ̄  ̄メ)

o0800049210319747745.jpg

自転車といってもママチャリじゃなくて、2年前購入したお気に入りのBianchiのクロスバイクです。

警察署内で盗難って。。。
プロの仕業???

署内に戻り盗難届を出し、徒歩で帰宅。

ある意味忘れられない誕生日になりそうです( ̄Д ̄;;

画像の自転車っぽいのを見かけたら、ご一報いただければ幸いです。
ご協力よろしくお願いします。m(_ _)m



応援よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

| 日記 | 18:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

退院

一昨日ちょうど一週間で退院しました(  ̄∀ ̄)b

帰ってきてすぐ一週間雨の中放置プレイだったニンジャのもとへ。
いてもたってもいられず退院後わずか2時間・・・

洗車しました ( ̄∀ ̄;;

少しバイクにも乗ってみましたが、やっぱまだ傷口は痛いです。

この時期、第一段階の慣らしは終えてる予定だったので大幅なロスです。
秋の紅葉シーズンまでには慣らし終えていたいのですが、無理しても仕方ないので。。。
マイペースで無理します(ノ  ̄▽ ̄)ノ

susi.jpg

夕食のお寿司と一週間ぶりのビールがウマすぎました( ̄∇ ̄〃)



応援よろしくお願いします(o ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

| 日記 | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

緊急手術

バイクじゃなくて自分が( ̄▽ ̄;;

27日の昼前なんかお腹痛いなぁと思いながら仕事へ。
天気は良いから帰ってきてからNinjaにカバー掛けようなんて考えながら家をあとに。

ここから1時間ぐらいが地獄。

時間の経過と共に転げまわりたくなる程の痛みが襲ってきて、仕事を抜け出し病院へ。

待つこと数十分・・・

医師「タムタムさんお入り下さい」
タムタム「は、は、はい」
医「どうされましたか?」
タ「右下腹に激痛がぁ~」

・・・・診断中・・・・

医「ここだと確定はできないので大きな病院紹介するので今から行って下さい」

え~!!!この痛みの中移動( ̄Д ̄;;

一瞬頭の中が白くなりました。。。

そしてタクシーで大きな病院へ。

MRI、採血、レントゲンなど一連の検査の結果「虫垂炎」でした。いわゆる盲腸ですね。
そのまま手術&入院になりました( ><)
手術前も痛かったけど手術後の麻酔が切れてからが痛い痛い。

今はだいぶ落ち着いてベッドの上で8耐のトップ10トライアル見る準備中 笑

無題

流動食( ̄ω ̄)


雨ざらしのNinjaが心配です。。。



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

| 日記 | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

はじめまして

はじめまして。タムタムですm(_ _)m
20代半ばにして急にバイクに目覚めた初心者ライダーです。
熱しやすく冷めやすい性格ですが、バイクは続くはず・・・( ̄∇ ̄;;
その熱と共に大型免許まで取得しました。

愛車はNinja250Rです。

慣れないブログに悪戦苦闘しながらバイクの事を中心に書いていく予定です。

よろしくお願いします(  ̄∀ ̄)b



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

| 日記 | 08:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT |

