<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

8月19日

8月19日はバイクの日!

そしてタムタムが生まれて27年目です(  ̄∀ ̄)b

27年目初日から事件発生。。。

午前中、自転車で免許の更新の為警察署へ。
署内の駐輪所に自転車を停めて1時間の講習を受けます。

1時間後、新しい免許証GET!

雨も降っていたので急いで駐輪所へ。

んっ?


アレっ??


確かココに???


ナイ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

やられちゃいました・・・

盗難です( ̄  ̄メ)

o0800049210319747745.jpg

自転車といってもママチャリじゃなくて、2年前購入したお気に入りのBianchiのクロスバイクです。

警察署内で盗難って。。。
プロの仕業???

署内に戻り盗難届を出し、徒歩で帰宅。

ある意味忘れられない誕生日になりそうです( ̄Д ̄;;

画像の自転車っぽいのを見かけたら、ご一報いただければ幸いです。
ご協力よろしくお願いします。m(_ _)m



応援よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

| 日記 | 18:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんとも・・・警察署で盗難とか…
たしかに、忘れられない誕生日になりましたね><

やっぱり、チェーンロックで地球ロックですね!

| くるとん | 2011/08/19 21:23 | URI |

>くるとんさん

チェーンロックで地球ロック必須ですね!
改めて思い知らされました( ̄∇ ̄;;

| タムタム | 2011/08/21 21:44 | URI |

ええ~ひどいですね!
全く、人のものをとるなんて・・
自分で稼いで買いなさい!って感じですよねe-281
見かけたら知らせますね。

そして、タムタムさん同い年なんだ~^^
お誕生日おめでとうございますe-420

| まめねこ | 2011/08/23 01:16 | URI | >> EDIT

>まめねこさん

見つけたら説教お願いします 笑

華の???S59ですね(  ̄∀ ̄)b

| タムタム | 2011/08/23 21:00 | URI |

これは残念すぎますね(>_<)
こんな時はブログのネタにして昇華するしかないですorz

クロスバイクって軽いから簡単に持って行けちゃうんですよね。
Bianchiだから余計に狙われたのかな?

| I.WAT | 2011/08/23 23:04 | URI |

>I.WATさん

おっしゃる通り!
ブログネタとして割り切るしか( ̄∇ ̄;;

片手で持ち上げられちゃいますからね。。。自分の油断ですね( ><)

| タムタム | 2011/08/24 19:37 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://tamtamr.blog.fc2.com/tb.php/9-a16a0ea4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

