<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はじめての定峰峠

おととい埼玉県民には定番???の定峰峠に行ってきました!

まずは腹ごしらえ(  ̄∀ ̄)

安田屋のわらじかつ丼を求め「オートバイによる町おこし」小鹿野町へ。

オートバイによる町おこし。。。

確かに街中にはバイクのロゴなどが所々目に入るのですが、盛り上がりに欠けてるような( ̄Д ̄;;

もっとバイク人口が増えればなぁ~なんて思いながら無事安田屋に到着。

なんとなく予想してましたが長い行列・・・

ていうことであっさり目的地変更です└( ̄◇ ̄;)┐

2011-08-16_12_43_22.jpg

徒歩3分の所にあった「夢鹿蔵」へ。


2011-08-16_12_20_23.jpg

五穀米を使ったヘルシーなカレー。

店内にはバイクの絵や雑誌などが置いてありました。
バイク専用駐車場も完備しており、積極的にバイクをアピールしてる印象でした(  ̄∀ ̄)b

お店を後にし、今回のメイン定峰峠へ。

1~1.5車線分ぐらいの道で初心者にとっては結構タイトな道( ̄∇ ̄;;

走る事にいっぱいいっぱいで写真撮り忘れました。。。

でも運転技術も上がりそうで、しばらく定番コースになりそうです。

帰宅後、視聴率を無視した???「紳助社長のプロデュース大作戦!8耐SP」を見ながら一杯(  ̄∇ ̄)b

ゴールデンでバイクを中心とした番組見るのはじめてかも。

難しいと思うけど、こういうのをきっかけにライダーが一人でも増えれば良いですね。



応援よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

| ツーリング | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://tamtamr.blog.fc2.com/tb.php/8-1e4d14cd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

