<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

緊急手術・・・前日

実は慣らしもかねてツーリングに行ってました( ̄∇ ̄;;

場所は群馬県上野村。
お昼は極太うどんで有名な「峠のうどん屋 藤谷」でと決めただけで、後はノープランで出発(  ̄∀ ̄)b

5000rpm縛りで秩父経由で2時間半ぐらい???で目的地に到着。

2011-07-26_12_49_49.jpg

大自然の中にありました(  ̄~ ̄)


2011-07-26_12_20_001.jpg

このボリュームで600円。最後苦しくて残しちゃいました( ><)
その後亭主のサービスでガリガリ君をいただきましたm(_ _)m

満腹状態でお店を後に。

次に走ってる途中気になった「上野スカイブリッジ」へ。

2011-07-26_13_34_11.jpg

絶景です!と言ってみたいものの、実は昔親に無理矢理つり橋渡らされて大泣きして以来、つり橋恐怖症( ̄Д ̄;;
なので遠目から拝見 笑

まだ時間もあったので、民宿の日帰り温泉に立ち寄りました。
お風呂の扉をあけると、誰もいない貸し切り状態(o ̄▽ ̄)o

5分後・・・

川遊びの帰りに来た保育園児10人ぐらいが一斉にお風呂に∑(; ̄□ ̄A

全然ゆっくりできずあがりました 笑

最後民宿のオーナーが昔バイクに乗っていたらしく、色々話が盛り上がり1時間ぐらい立ち話して帰宅。

なんだかんだで、300km走ったので良い慣らしになりました(  ̄▽ ̄)b


翌日病院のベットの上にいるなんてこの時は考えもしませんでした。。。笑



応援よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

| ツーリング | 12:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして^^

新車いいですね!
しかも新色の緑黒ですね!!
うらやm(ry

慣らしは重要ですよ?
納車日にいきなり高速乗って80kmとか出しちゃうと私みたくなりますよ?

上野村まで秩父経由で2時間っていうことはかなりご近所さんな予感がします。
ん?
初心者さんなのにいきなり志賀坂峠を抜けたということですか? すごい・・・^^;

Ninja250Rは導入には最高のバイクだと思うので、楽しんで乗ってください^^

| シャチ | 2011/08/08 15:44 | URI | >> EDIT

>シャチさん

慣らし重要ですね(  ̄▽ ̄)
バイクに乗っていると楽しくて自分の運転技術に関係なく
どこまでも行ってしまします( ̄∇ ̄;;
気をつけないとですね 汗

| タムタム | 2011/08/08 22:37 | URI |

コメントありがとうございました(^^)
おっとシャチさんのコメントがww

もうちょっとで5万㎞の私からすると新車がうらやましいです!

慣らし1段階終わった後のスピードに注意です!!
ついつい楽しくってスピード違反で捕まらないよう気を付けてくださいね ←私はやっちゃいました(^^;

では、楽しいバイクライフを!!

| I.WAT | 2011/08/08 23:15 | URI |

お初です!

はじめまして、リンクさせていただいた零影です^^

バイク購入後に入院とか大変なことになっていますね(><)

だがしかし!
NINJA250Rは初心者にはよいバイクだし乗ってる人もいっぱいいるので交流もさかんですので
バイクライフを楽しんでいきましょう!

| 零影 | 2011/08/08 23:31 | URI | >> EDIT

>I.WATさん

今でもたまに既定の回転数越えてしまうことがあるので、
慣らし終わったら、確かに気をつけないと危険です( ̄∇ ̄;;
安全にバイクライフ楽しみたいと思います(  ̄∀ ̄)b

| タムタム | 2011/08/09 07:04 | URI |

>零影さん

色々交流してツーリングなど行けたらなと思ってます!
せっかく出会ったバイクなので長くバイクライフ楽しんでいきたいです(o ̄▽ ̄)o

| タムタム | 2011/08/09 07:07 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://tamtamr.blog.fc2.com/tb.php/6-60645df8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

