<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ASIA CUP観戦!ついでにサーキットデビューしちゃいました!

3月11日、マイミクの琉胤(るい)さんと桶川スポーツランドで開催されたASIA CUPへ行ってきました!

会場に着くと零影さんひかちゅーさん、akiraさんもいました!

初めてのレース観戦です(  ̄∀ ̄)b

ASIACUP.jpg

ミニバイク2時間耐久レース!


ASIACUP2.jpg

大型バイク2時間耐久レーススタート直前!


ASIACUP1.jpg

前回の記事のメチャクチャ速い人は高山直人選手でした!

そしてサーキットデビューしちゃいましたヾ(  ̄∇ ̄)ツ

っていっても先導者付きの市販車試乗会ですが 笑

それでも超楽しかったです!!

先導者は、井筒仁康選手小室旭選手でした(  ̄∀ ̄)/

アプリリア RS4とNinja250Rを試乗しましたが、ぶっちゃけRS4のほうがしっくりきました( ̄∀ ̄;;

当初Ninja250Rではコースを走る予定はなかったのですが、RS-ITOHの伊藤社長の計らいで急遽走らさせていただきましたm(_ _)m

初レース観戦・初サーキット走行と充実した一日を過ごせました!



クリック&応援よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

| 日記 | 23:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は、おつかれでした~!自分もサーキット走るの初だったので楽しかったです。今度はツーリングにでも行きましょ^^あっNinja250Rで、サーキット走ってるタムタムさん、輝いてましたよ^^

| 琉胤 | 2012/03/17 00:30 | URI |

>琉胤さん

お疲れ様でした^^気温も上がってきたので是非ツーリング行きましょう!

| タムタム | 2012/03/20 07:48 | URI |

えええええええええええええ

あの時アプリリアに乗っていた人タムタムさんでしたのですか!?

実はあの日自分も見に行っていて2~3コーナーで立ち見で見ていたんですよ。

まさか、ブログの人が走っていたなんて・・・

僕もその後サーキットに「自走で走る方」で行ったのですが散々の結果に・・・

| ぷ~たろう | 2012/03/21 21:19 | URI |

こんにちは^^
よかった!
バイク変わっちゃったしずっとヘルメットかぶったままだったからわからなかったかなと思ってました…
akiraです(汗
試乗会楽しかったですね!
Ninja250R最初は試乗車になかったのですかi-201
自分もRS4とNinja250R試乗したのですが
久々にNinjaでサーキット走れて凄い楽しかったですw

| akira@黒いの | 2012/03/23 19:06 | URI | >> EDIT

>ぷ~たろうさん

ぷ~たろうさんもいらしてたんですか^^
前もって分かってればお会いできましたね><
時間合えばツーリングでも行きましょう!

| タムタム | 2012/03/24 11:09 | URI |

>akiraさん

バッチリ分かってましたよ^^
楽しい1日でしたね!
ところでバイク何に乗り換えたのですか???

| タムタム | 2012/03/24 11:12 | URI |

>タムタムさん
2008年式Ninja250Rから
2012年式Ninja250Rに乗り換えましたw

| akira@黒いの | 2012/03/26 19:38 | URI | >> EDIT

>akiraさん

好きですねぇwww
素敵です^^

| タムタム | 2012/03/26 23:08 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://tamtamr.blog.fc2.com/tb.php/51-88611325

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

