<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

復活ツーリング!でもまた滑りそうで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

バイクが戻ってきたので、さっそく今日ツーリングへ行ってきました(  ̄∀ ̄)b

ちょうど鯱さんがお休みだったので、お誘いして一緒に行ってくれることになりました!

自分から誘っておいて、行き先もルートもお任せして申し訳ないですm(_ _)m

最初軽井沢方面に行く予定でしたが、風が強い&零影さんがサーキット走るということなので、急遽ルート変更し秩父へ行って、桶川スポーツランドへ行くことにしました!

秩父走ってる最中、路面は全く凍ってないにも関わらず、また滑るんじゃないかと思ってしまい、コーナーの恐怖心がハンパじゃなかったです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

きっと時間が解決してくれるはずです( ̄∇ ̄;;


oke2.jpg

芦ヶ久保で、少し休憩して、桶川スポーツランドへ向かうことに!

自宅から近いのですが、今まで縁がなく初サーキットです!

自分のサーキットのイメージですが、敷居が高く憧れるけど、初心者にはムリムリなイメージがあったのですが、実際行ってみたらそんなことまったく・・・

ある!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

決して大きくないサーキットに数十台のバイクが凄いスピードで走っていました( ̄Д ̄;;

この中にどう考えても入れるわけなく、サーキットは夢のまた夢でした。

              
               ~おしまい~


ってそれでは寂しすぎるので、そういう初心者の為にお昼休みの40分間、スピードを気にせず走れる、初心者枠というのを設けているので、もし自分がサーキットデビューすることがあれば、ココからスタートになると思います!

ちなみに今日の台数の多さは鯱さん・零影さん曰く滅多にない事みたいです!


oke.jpg

零影さん!


oke1.jpg

メチャクチャ速い人!

刺激的な一日になりました( ̄∇ ̄〃



クリック&応援よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ツーリング | 22:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライムグリーンがそろっててカッコイイですね!
桶スポの初心者走行枠
自分が走ったときは自分ひとりだけで逆に緊張しました
しかも通常のほうは土日いつも普通に数十台走ってますよ…
平日休みがうらやましいi-201

| akira@黒いの | 2012/03/07 23:38 | URI | >> EDIT

そのひとは山口選手ですね^^
オフシーズンだからか最近よくはしってますよ(≧∇≦)
ただし桶スポにおいてはこの人より早い人はまだまだいますよ♪

| ひかちゅー | 2012/03/08 01:14 | URI |

定峰から桶スポってかなり遠いんじゃないですか?

ぼくも行ってみたいな~。

そういえば、秩父のほうは凍結とかどうですか?

芦ヶ久保までちょいツーリングいってみようと思うのですが・・・

| ぷ~たろう | 2012/03/09 18:20 | URI |

>akira@黒いのさん

その日も一人初心者枠走ってる方いましたが、確かに緊張するかもw
土日はそんな感じなんですね!平日休みで良かった( ̄∇ ̄;;

| タムタム | 2012/03/10 18:30 | URI |

>ひかちゅーさん

ちょっと調べても出てこなかったので、高山直人選手っぽいです^^
モタードのインパクトが忘れられない今日この頃です。。。

| タムタム | 2012/03/10 18:32 | URI |

>ぷ~たろうさん

1時間30ぐらいですよ^^
定峰峠とか避ければ問題ないと思います!
ただ昨日、今日と雨だったので心配ですね 汗

| タムタム | 2012/03/10 18:42 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://tamtamr.blog.fc2.com/tb.php/50-9349474c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

