<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

NEWマフラーで秩父へ行ったら滑ってコケてボッコボコ。。。

マフラー交換から3日後、興奮覚めやまぬなか、前日天気が良くなかったので路面が心配でしたが、居ても立ってもいられず、さっそく秩父に走りに行ってきました!

走ること1時間半。朝から何も食べていなかったので、もう何度もお邪魔している「野さか」で昼食!

001.jpg

先日購入したPower Shot S100で撮影

こうやって見るとやっぱスマートフォンとは全然違うかも(  ̄∀ ̄)b

相変わらずのおいしさに満足し、定峰峠へ!

はい、この選択が間違っていました・・・

003.jpg

頂上付近で撮影!


数分後・・・

014.jpg

013.jpg

ボッコボコ(。_ _)。

雪で凍った道路が現れ、減速し通過しようと思いましたが、それでもハンドルを取られて、滑ってコケました。。。

その場ですぐ分かった損傷箇所ですが、右カウルバキバキになり、リアブレーキが根元?から折れ、ハンドルが曲がりました。

そしてマフラーにガッツリ傷∑(; ̄□ ̄A

前回の記事でも書きましたが、立ちゴケした箇所をサービスでキレイに直してもらったのにもかかわらず、わずか3日で破壊してしまったので非常に申し訳なかったのですが、とりあえずショップに電話で事情を説明して向かうことにしました。

ショックの中走っていると、途中ひかちゅーさんと会い、一緒にショップまでついてきてくれました!

修理費約7万円!!

痛すぎる出費です( ̄Д ̄;;

痛いと言えば、転倒した時なんともなかったですが、翌日になり全身痛かったです( ><)

代車

自分の状況判断ミスに反省しつつ、しばらくはまたこの代車で過ごしますヾ(_ _〃)ノ



クリック&応援よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

| Ninja250R | 23:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/27 01:10 | URI |

あわわ・・・v-356
怪我は大丈夫ですか?

前乗ってたバイクで転倒して、その後数ヶ月間うまく歩けない、筋を痛めて手が不自由、握力が弱ってクラッチ切れないせいでバイク乗れない…
等々酷い目にあったので心配になりました(;´Д`)i-201

バイクはお金をかければ直せますが、体はそうはいかないので・・・

お大事になさってください|ω・`)

| x1103x | 2012/02/27 20:34 | URI | >> EDIT

よくある…超よくある…
自分も同じような経験がものすごくあります…
マフラー直して綺麗になった次の瞬間バイク廃車にしてる自分よりマシですよi-201

でもこの時期の定峰や山道はほんと凍っていて危ないので気をつけて下さい!途中休憩してまた走り始めた頃とかタイヤ冷えてて本当に滑りやすいんで…
と、ちょっと経験者が語ってみた。
あと絶対に転ばない本自分も買っちゃいましたw
お互い怪我しないように楽しめるといいですね!
お大事に…

| akira@黒いの | 2012/02/27 21:13 | URI | >> EDIT

>通りすがりの者ですさん

コメントありがとうございます!
おっしゃる通り、身体あってのバイクライフですので気おつけます(o ><)o
シーズン到来まであと少しですね!お互い楽しい春を過ごしましょう!
マイペースなブログですがこれからもよろしくお願いします^^

| タムタム | 2012/02/27 22:42 | URI |

>x1103xさん

重症すぎです( ̄Д ̄;;
それに比べれば自分はかすり傷程度ですよ 汗
気になる点はHYODのプロテクターを入れていたヒザが一番いたい事です( ̄∇ ̄;;

| タムタム | 2012/02/27 22:49 | URI |

>akira@黒いのさん

超よくあるとは決して思いたくないっすw
そんな事があったんですね!自分はまだましだったんだと思っちゃいましたww
補助輪つけますか???(  ̄∀ ̄)b

| タムタム | 2012/02/27 22:58 | URI |

七万!!それは痛すぎる(TT)
カウル変えたんですか?
あとバイク屋さんの工賃が高すぎますよね。
しょうがないことだけど(>_<)

でも体が無事で本当に良かったですね。
痛いのは治りましたか?
お大事になさってくださいね!

| まめねこ | 2012/03/01 18:29 | URI |

>まめねこさん

カウルで4万ですからね 汗
痛いのは治りましたよ^^
ありがとうございます!
お互い安全運転で楽しみましょう!
ってお前が言うなって感じですがww

| タムタム | 2012/03/03 08:04 | URI |

うわぁぁぁ~・・・

これは最悪でしたね。

ここ最近天気がよくなかったので僕は自粛していたのですがまだ凍っていましたかぁ

やっぱり秩父は4月にならないといけないですね~

| ぷ~たろう | 2012/03/06 20:44 | URI |

>ぷ~たろうさん

初心者はこれだから困っちゃいますよね 汗
秩父というより定峰が失敗でした。。。
調子に乗ったバツだと思い反省してます(^^ゞ

| タムタム | 2012/03/07 19:00 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://tamtamr.blog.fc2.com/tb.php/49-fd447399

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

