<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大興奮!!RS-ITOHオリジナルマフラー装着!!

預けていたNinjaを6日前取りに行ってきました!

走行距離約4000km。ついにマフラー交換しましたヾ(  ̄∀ ̄)ツ

IMG_0008.jpg

RS-ITOHオリジナルマフラー!!

数あるNinja250R用マフラーがある中、RS-ITOHオリジナルマフラーを選んだ理由は・・・

・フルエキがイイ!

・周りがあまり装着してない珍しいマフラーを付けたかった!

・ちょっとヤンチャなカチアゲ具合がカッコイイ!


そして走ってみて大興奮!!

・素人でも分かるパワーアップ感!

・最高にカッコイイ排気音!

この興奮は・・・

そう・・・

初めてバイクに乗った時と同じ感覚!

まぁちょっと大袈裟ですが 笑

でもそれぐらいワクワクしました!


それと立ちゴケして陥没した所もサービスでプラリペアでキレイに直してもらっちゃいましたm(_ _)m

ところで、本当はもっとカッコよく撮って紹介したかったのに、なぜこんな適当に撮った写真を使ってるかというと・・・

このワクワク感が3日後仇となるとはその時は思ってもいませんでした。。。



クリック&応援よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| カスタム | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何dbですか?

| こば | 2012/02/20 22:16 | URI |

>こばさん

dbは公表されていないので、分からないですね!

| タムタム | 2012/02/21 18:49 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://tamtamr.blog.fc2.com/tb.php/48-93e73eec

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

