<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

思い出はプライスレスっていうし・・・完

年始から欲しかったカメラをやっと購入しました!

以前の記事で3機種で絞った結果、購入したのはコチラ!

カメラ

Canon PowerShot S100 んっ???


カメラ1

まさかのコンデジです..・ヾ(。 ̄∀ ̄)ツ

見た目のカッコよさや画質でミラーレスに目が行きがちでしたが、服部豆蔵さんからのコメント「カメラはデザインも大事ですが「用途」をよく考えるのがいい買い物のコツです 」のアドバイスもあり、自分の使い方を考えた時、ツーリングや旅先などで「さっと出してさっと撮りたい」って事が一番重要な気がしたので、コンデジを選びました!

だったらスマートフォンでいんじゃないの?というツッコミはなしで・・・( ̄∇ ̄;;

高級コンデジっていう部類なのできっと違いを発揮してくれるはずです。。。

インプレなどはまた後日書きたいと思います!


最後にさっそく撮った一枚!

IMG_0007.jpg

え~とスマートフォンとの違いはぁ・・・

これからこれから( ̄^ ̄;;



クリック&応援よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| カメラ | 09:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ( ̄口 ̄|||)っちょ!!!
S100じゃないですかw
てっきりNEXへいくかと思ってたのでびっくりです
私が買おうかと思って諦めたのがS100なんですよTT

マニュアル設定とかRAWデータとかいろいろ詰め込んであって
私みたいな”うるさ型”や写真趣味の入り口にはもってこいの機種ですよ

| 服部豆蔵 | 2012/02/18 01:18 | URI | >> EDIT

>服部豆蔵さん

そうだったんですかwww
間違った選択をしなかったみたいで安心しました!
まだAUTOでしか撮れないので、色々アドバイスよろしくお願いします^^

| タムタム | 2012/02/18 22:02 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://tamtamr.blog.fc2.com/tb.php/47-88ff2166

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

