<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2012年走り初め!そしてコケる。。。

昨日やっと今年最初の走り始めをすることができました( ̄∇ ̄;;

場所はいつもの秩父です!

1201193.jpg

定峰峠!

バイクに乗り出して初めての冬なので、どんな装備なら寒くないのか手探り状態なのですが、早急に手とつま先の対策が必要ですね( ̄Д ̄;;

HYODのグローブだけでは、真冬は乗り越せないです。。。


1201194.jpg

定峰峠駐車場に干してあったミカンの皮。

お昼は前から気になっていた蕎麦屋さんがあったので、そこへ向かうことに!

残念!定休日( ><)

仕方ないので他の所で済ませようとターンしようとした瞬間・・・

やっちゃいました・・・

120119.jpg

立ちゴケ..・ヾ(。 ̄Д ̄)ツ

なんとかフルパワーで立ちなおそうとしましたが、坂と砂利で耐えきれませんでした。。。


1201191.jpg

損傷はウインカー破壊&ウインカー周りカウルバキバキ(。_ _)。

その他にもカウルのステッカーが少し剥がれたり、マフラーに傷がついたり。。。

あまりにもショックでご飯も食べずに帰ってきました。

といっても今はブログネタにしてるぐらい吹っ切れているので、とりあえず後日バイク屋さんに相談してきます!

それにしても足付きも全く不安の無いバイクだったので、まさか自分が立ちゴケをするとは思いませんでした!

そして、ふとこの格言を思い出しました・・・


人生には三つの坂がある

上り坂

下り坂

そしてまさか


今回の自分にピッタリ 笑



クリック&応援よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

| ツーリング | 00:07 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

立ちゴケご愁傷様です。
でもウィンカーとカウルだけで済んだのは不幸中の幸いというもので、私は立ちゴケでステップまで逝きました(泣
しかも三重県で・・・。

私は冬は上下ともに5枚ずつくらい重ね着して走ってますヨw

| 鯱(シャチ) | 2012/01/21 02:51 | URI | >> EDIT

タイトルを見て走行中に転倒したのかと心配でしたが、
立ちゴケ程度で安心しました( ̄▽ ̄;)

グローブですが、今の気温だと1枚ではキツイのでインナーグローブを使ってます!!
で、グローブも大きめのサイズにしてますよ♪

| I.WAT | 2012/01/21 16:10 | URI |

SEのカウルが・・・(゜O゜;)
買い替えとなると高そうですね(汗

自分は忍者では立ちコゲ経験はありませんが、パチ屋の駐車場で倒されたときは呆然としてましたww

| ひかちゅー | 2012/01/21 21:44 | URI |

>鯱さん

なんか自分のがマシに見えてきました 笑
カウルは修理しました???

確かにそれぐらいの装備が必要かもですね( ̄∇ ̄;;

| タムタム | 2012/01/21 22:41 | URI |

>I.WATさん

タイトルで釣ってしまいましたね(^^ゞww

HYODのグローブはピッタリサイズなので、買い増しが必要かもです。。。
タイチのe-HEATが魅力的です(  ̄∇ ̄)b

| タムタム | 2012/01/21 22:46 | URI |

>ひかちゅーさん

3万5千円ぐらいみたいです( ̄Д ̄;;
どうするか悩み中です。。。

倒されるのは気が狂っちゃいま~~~すww

| タムタム | 2012/01/21 23:01 | URI |

またまたコメントさせていただきます^^
e-HEATについてですが、インプレをされている方がいたので簡単に言いますと、どの道冷たいには変わりないみたいです(外気が二度の状態で)^^;
ただ、痛みはだいぶ緩和されるみたいですよ♪
自分はタイチのグローブを使ってますが、操作性については問題ありません。ただヒートジェネレーター、ようはヒートテックみたいな生地に頼っているせいか薄くてそんなに温かくはないです(>_<)

以上ご参考になればさいわいです^^

| ひかちゅー | 2012/01/21 23:39 | URI |

ひかちゅーさん

なるほど!そもそもe-HEATって欠品中みたいですね!
暖かさ≠操作性だと思ってましたが、ほどほどに暖かくて操作性悪くないなら、ヒートジェネレーター良さそうですね(  ̄∇ ̄)bいい情報ありがとうございます!

| タムタム | 2012/01/22 07:58 | URI |

カウル?
バッキバキのまま乗ってますが?

その後もサーキットで3度ほどコケましたが。
カウルの傷はそのバイクと共に歩んだ歴史です><b

| 鯱(シャチ) | 2012/01/23 23:39 | URI | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/24 23:41 | URI |

>鯱さん

直そうか、このままにするか悩み中です。。。
また倒しそうだし、傷も思い出になるような気もするので!
傷があることでなんか成長した気にもなったりして( ̄∇ ̄;;
ルフィーとかサンジみたいなww
でも性格的には直さないと我慢できないタイプなんですwww

| タムタム | 2012/01/25 21:54 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://tamtamr.blog.fc2.com/tb.php/44-4d79d43c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

