<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

A-TECH リアフェンダー 

フェンダーレス以来のカスタムです(  ̄∇ ̄)b

リアフェンダー2

A-TECH リアフェンダー(フルカバード)T/C 綾織カーボン

色々なメーカーから販売されているので迷いましたが、純正のチェーンカバーを活かすタイプより、フルカバーの方が存在感があったのでエーテックに決めました!

取りつけはお世話になっているショップにお願いしました!

本当は自分で装着して、その過程をブログで書いたりしたいですが、今の自分の技術では無理です( ̄∇ ̄;;


リアフェンダー

泥除けも少し期待してましたが、まぁないよりはマシかな???程度です 笑

でもでもでも・・・

この後ろ姿が

超イケメン!!!

だからいいんです(  ̄∀ ̄)b

でもでもでも・・・

ホモじゃないですよ 笑


クリック&応援よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

| カスタム | 19:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私と同じカーボンですねv(^o^)

| こば | 2011/12/01 09:32 | URI |

割と泥除けもいいと思うけどなー?
自分的にはサス周りが(そんなに)どろどろになんないだけで満足!それより問題なのはチェーンオイルだ…

でも見た目すごくカッコイイよね!
カッコイイは正義!

| akira@黒忍 | 2011/12/01 20:48 | URI | >> EDIT

フェンダーレスにインナーフェンダーはカッコイイですね♪
すごくレーシーな感じで惚れ惚れしちゃいます(^^)

大丈夫ですよ!!
タムタムさんホモじゃなってのはわかってますから(`・ω・´)b
タムタムさん違うのはねwww

| I.WAT | 2011/12/01 20:58 | URI |

呼びましたか?
ホモと言ったら自分の出番すね?ね?ww

関係ないコメントですみませんw

| ひかちゅー | 2011/12/02 00:31 | URI |

>こばさん

そうなんですね!
カーボンカッコイイですよね(  ̄∇ ̄)b

| タムタム | 2011/12/02 07:53 | URI |

>akiraさん

確かにサス周りの汚れはなくなりましたね!
えっチェーンオイルなにか問題あるんですか???( ̄Д ̄;;

カッコイイは正義!間違いないですね(  ̄∇ ̄)b

| タムタム | 2011/12/02 07:55 | URI |

>I.WATさん

王道カスタムですけど、やって良かったです(  ̄∀ ̄)b

後ろ姿がイケメンになってしまったので、掘られないように気をつけますwww

| タムタム | 2011/12/02 08:02 | URI |

>ひかちゅーさん

もはやホモがメインの記事になりましたww

二丁目にこんな名前のお店があるとかないとか・・・

「ホモバー ウ〇フ」

| タムタム | 2011/12/02 08:18 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://tamtamr.blog.fc2.com/tb.php/35-65042608

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

