<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

奥多摩まったりツーリング

昨日ひかちゅーサンと奥多摩へツーリングに行ってきました(  ̄∇ ̄)b

事故以来、親には内緒の「つもり」でバイクに乗ってるひかちゅーサン。

元々23日に奥多摩へ行くつもりが、前日に親が出掛けなくなり中止と思ったけど、当日の朝やっぱ出掛けることになったみたいで、急遽決行!という流れになりました 笑

軽くコンビニで朝ごはん食べて出発!

奥多摩は初めてなので先導してもらいました(  ̄∀ ̄)/

休日&紅葉シーズンということもあり、車も人も多く景色を楽しみながらまったり走っていました!

そんなまったり走ってる最中、たまたまその時だけ前に車がいなくなり、ほんの少しスピードあげてみたひかちゅーサン。それについて行く自分・・・


ひかちゅーサンがネズミになられました( ̄Д ̄;;


自分もかなと思ったのですが、「あっ君はいいから、あっちで待ってて」だって。。。

この後、事故以降安全運転を心掛けてるひかちゅーさんがさらに安全運転になったのは言うまでもありません。

奥多摩2

とりあえず道の駅で昼食を取ることに!


奥多摩1

鹿肉が一押しらしく、鹿肉ソーセージカレーを注文!

ん~結構クセのあるソーセージかも( ><)

その時ひかちゅーさんに一通のメールが・・・

「バイク気をつけてね」っていう親からのメール 笑

親はすべて見通しっていう事ですね!

この後少し休憩して帰宅することにしました!

帰り道、自分のフロントブレーキからキーキー音がしていたので、ひかちゅーサン家でグリスをつけてもらいました!

さらにオ〇ッコもピークでトイレまで貸していただいちゃいました 笑

ありがとうひかちゅーサン(  ̄∀ ̄)b



クリック&応援よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ツーリング | 08:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今度、道の駅たばやまで温泉入りに行きませんか?

| こば | 2011/11/25 00:53 | URI |

>こばさん

あっあの温泉ですね!
いつか入ってみたいですね(  ̄∇ ̄)b
冬は湯ざめしそう 笑

| タムタム | 2011/11/25 21:53 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://tamtamr.blog.fc2.com/tb.php/34-6197a638

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

