<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

緊急手術

バイクじゃなくて自分が( ̄▽ ̄;;

27日の昼前なんかお腹痛いなぁと思いながら仕事へ。
天気は良いから帰ってきてからNinjaにカバー掛けようなんて考えながら家をあとに。

ここから1時間ぐらいが地獄。

時間の経過と共に転げまわりたくなる程の痛みが襲ってきて、仕事を抜け出し病院へ。

待つこと数十分・・・

医師「タムタムさんお入り下さい」
タムタム「は、は、はい」
医「どうされましたか?」
タ「右下腹に激痛がぁ~」

・・・・診断中・・・・

医「ここだと確定はできないので大きな病院紹介するので今から行って下さい」

え~!!!この痛みの中移動( ̄Д ̄;;

一瞬頭の中が白くなりました。。。

そしてタクシーで大きな病院へ。

MRI、採血、レントゲンなど一連の検査の結果「虫垂炎」でした。いわゆる盲腸ですね。
そのまま手術&入院になりました( ><)
手術前も痛かったけど手術後の麻酔が切れてからが痛い痛い。

今はだいぶ落ち着いてベッドの上で8耐のトップ10トライアル見る準備中 笑

無題

流動食( ̄ω ̄)


雨ざらしのNinjaが心配です。。。



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日記 | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://tamtamr.blog.fc2.com/tb.php/3-8cd5797d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

