<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

気づたらHYODだらけになってた!~グローブ編~

バイクに乗り出して、初めての秋冬を迎えるので、装備を揃えていたらHYODだらけになっていました( ̄∇ ̄;;

まずは、グローブ。以前紹介したGOLDWIN パンチンググローブはさすがにもう使えないので、新しくしました!

HYODグローブ

HYOD ST-X 009 D3O LEATHER GLOVES

オールレザー仕様のレーシングレプリカ!らしいです(  ̄∇ ̄)


HYODグローブ1

しっかりした作りなので、三ヶ月でボロボロになる事はないはず・・・


HYODグローブ2

最初、革が硬くてブレーキとクラッチ操作に違和感があったのですが、使っていくうちに慣れてきました!

あと少し寒い日に使ってみたら、手が冷たかったです( ̄Д ̄;;

オールシーズングローブって万能のようで、意外と中途半端な気がしました。。。

ていうことで、インナーグローブ購入決定!

バイクに乗り出して約4ヶ月・・・

出費が止まらない..・ヾ(。 ̄∇ ̄)ツ



クリック&応援よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 装備 | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気がつくとどこかの誰かさんのようにヘルメット~ブーツまでの装備各1セットだけで15万を超えるような事態になりますよ( ´・ω・`)

| るぱん | 2011/11/02 01:00 | URI | >> EDIT

HYODええっすよね。
自分は固めようと思っていましたが、既にグローブで浮気(笑)
でもデザイン的には一番かっこいいと思うんですよね。
間違えると痛い人になりますが…

| くるとん | 2011/11/02 19:27 | URI |

>るぱんさん

えっ?ヘルメット~ブーツまでの一つ一つの単品が15万って事ですか???( ̄Д ̄;;
それだったら恐ろしい。。。

| タムタム | 2011/11/02 21:58 | URI |

>くるとんさん

HYODええっすよ 笑
デザインがツボです(  ̄∇ ̄)b
痛い人!?自分は平気なはず・・・笑

| タムタム | 2011/11/03 07:45 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://tamtamr.blog.fc2.com/tb.php/28-6fae31d9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

