<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

中身が・・・!!!

昨日の出来事。。。

無性にケンタッキーが食べたくなり、買いに行くことに!

いつも、注文する時は「ドラム抜き」で注文します(  ̄∇ ̄)b

※ドラムとは脚の部位で棒状のタイプの手で持ちやすいアレです 笑

ケンタ

ではいただきます(ノ  ̄∇ ̄)ノ


ケンタ1

っておい!!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

ドラムだけになってました 笑


電話で事情を説明し、すぐお届けしますとの事でしたが、自宅からすぐなので再度お店へ向かうことに・・・


ケンタ2

ドラムだけのも「よろしければ召し上がってください」との事で、全部で6コに( ̄∇ ̄;;


ケンタ3

こんなのもいただいちゃいましたm(_ _)m

ふぅ~食べた!食べた!

久しぶりに、バイクネタ以外で日記書いてみました 笑



クリック&応援よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 日記 | 06:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと笑っちゃいました笑
私の母が、
『誕生日プレゼント、赤い財布だけはやめてね!』と父によーく言い聞かせていたら、
赤い財布を買ってきたという話を思い出しました笑

| まめねこ | 2011/10/29 00:15 | URI | >> EDIT

>まめねこさん

お父様素敵です(  ̄∇ ̄)b

その後の赤い財布の行方が気になります・・・笑

| タムタム | 2011/10/30 07:43 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://tamtamr.blog.fc2.com/tb.php/27-f686455f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

