<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

秩父プチツーリング

21日、雨を降らす能力100PのI.WATさんからツーリングに誘っていただいたので、お昼から秩父周辺を走ってきました!

待ち合わせ場所のナップスに先に着いたので、レインウェアーを持ってない自分は、真っ先にレインウェアーコーナーへ・・・

色々物色していましたが、コレというのがなかったので今回は濡れる覚悟で、購入を見送りました 笑

秩父プチツー

I.WATさん到着!カワサキオーナーズU-29ミーティングぶりです(  ̄∇ ̄)b


早速、秩父方面へ向かいます!

秩父プチツー2

自分にはちょうどいいスピードで走りながら、定峰峠到着!


この後昼食を取るため、道の駅あしがくぼへ。

秩父プチツー4

秩父プチツー3

何度も立ち寄ってる場所ですが、初めて食堂に入りました。

昔からメニューに迷ったらとりあえずカレーっていうことで、きのこカレーを注文( ̄∇ ̄ノノ

この後、白石峠とか他の峠???などの林道を抜け、ナップスに戻ることにしました!


秩父プチツー5

ずっと曇り空でしたが雨は降ることなく、なんとか持ちそうと思っていましたが、そこは雨を降らす能力100Pです!

最後の最後にしっかり降ってきましたヾ(。 ̄∇ ̄)ツ

仕事柄平日休みなので、ソロツーが多くなってしましますが、やっぱ自分はソロツーより共通の趣味を持った仲間と走る事の方が楽しいみたいです!

なので、ツーリングどんどん誘って下さい 笑



クリック&応援よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ツーリング | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした(^^)
行きに道に迷ってしまうのがなければ、
もうちょっと行けたんですけどね(^^;

でも久しぶりに定峰峠を走れて、帰り道にどこかの林道を走れて楽しかったです♪

また走りに行きましょう!!

| I.WAT | 2011/10/25 23:55 | URI |

>I.WATさん

お疲れ様でした(  ̄∇ ̄)
先導ありがとうございました!おかげで走ることに集中できました(  ̄∀ ̄)b
是非また行きましょう!

| タムタム | 2011/10/28 05:48 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://tamtamr.blog.fc2.com/tb.php/26-71ac3cfb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

