<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

elf ライディングシューズ

愛用しているライディングシューズ、エルフ シンテーゼ14です(  ̄∇ ̄)b

シンテーゼ14

他の方のインプレやレビューがかなり良かったので、便乗して購入してみました( ̄∇ ̄;;

個人的な感想として・・・

・他のライディングシューズに比べるとスマートでカッコイイ!!

・調整がヒモなどではなく、バックル式なので脱着&微調整が簡単!

・足首までしっかりホールドされるので、安心感がありライディングに集中できる!

などなど評判通りの優れたライディングシューズだと思います(  ̄∀ ̄)/

Ninja250R購入後、シフトチェンジを頻繁にするとスネがつりそうになる事があったのですが、シンテーゼ14を購入してから全く無くなったことが、大きな収穫でした!



クリック&応援よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

| 装備 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://tamtamr.blog.fc2.com/tb.php/21-33397382

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

