<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

分かれ道は慎重に

おととい、道の駅「万葉の里」を目指し秩父方面に走りに行ってきました。

299号から71号に入って土坂峠経由で行く予定でしたが・・・

合角

合角ダムの所で通行止め!!

っといっても1週間前ぐらいに、I.WATさんから「この前行ったら通行止めでしたよ」とのメールが来ていたので覚悟はしていましたが( ̄∇ ̄;;


とりあえず合角ダムへ向かいます。

合角1

「合角」という文字は「ごうかく」とも読める事からダムカードが受験生に人気があるとかないとか・・・


合角2

展望台からの眺めです。

Uターンしてもつまらないので、282号をてきとうに走ってみることにしました。

結果・・・

合角3

林道に迷い込みました( ̄Д ̄;;

でもどこかでみた風景ような???

鯱さんのブログで読んだ「突発秩父ツーリング」内の写真と同じ場所でした!

分かれ道になっており、ブログ内で右折したと書いてあったので、同じく右折しました。


合角4

少し走ったところでまた分かれ道になっていました。鯱さん達はココを左折して通行止めの先に???

自分はなぜか右折してみました(; ̄∀ ̄)

そしてさらに険しい林道を走ることに。。。


合角7

不安になりながら林道を突き進むこと数十分。462号に出る事ができ、目的地「万葉の里」になんとか到着しました!


この後、462号から299号に入り志賀坂峠を走り、昼食をとるために小鹿野町へ。

合角6

わらじカツ丼で有名な「安田屋」です。


合角8

甘辛の味付けで食が進み、あっという間に完食しました!


満腹になりながら、定峰峠を走り、お世話になっているショップに立ち寄り帰宅しました。

通行止めが解除されれば、今回走った場所も定番コースになっていきそうです(  ̄∇ ̄)b



ランキング上昇中!クリック&応援よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ツーリング | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://tamtamr.blog.fc2.com/tb.php/20-64cf217a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

