<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

GOLDWIN メッシュジャケット

今年の出番が無くなる前に、この夏活躍してくれたGOLDWINメッシュジャケットの紹介です(  ̄∇ ̄)b

サマジャケ1

ほとんど見た目で決めました( ̄∇ ̄;;

三ヶ月前はいかにも「バイク乗ってます!」的なデザインが苦手だったので、バイク降りても浮かないデザインが購入の決め手となりました。

サマジャケ

標準装備で肩と肘にプロテクターが入っています。

走ってみた感想として、フルメッシュジャケットなのでとにかく風通し抜群です!
直射日光が当たらない為か半袖で走行してるより快適に走れると思います(ノ  ̄∇ ̄)ノ

先日、このジャケットで朝から秩父方面走ったら震えるほど寒かったので、また来年活躍してもらおうと思います!

ちなみに三ヶ月たった今、いかにも「バイク乗ってます!」的なツナギがほしい今日この頃ですヾ(。 ̄□ ̄)ツ



ランキング上昇中!クリック&応援よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 装備 | 23:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、ここにも感染者発見(^ω^)~♪
正装いいですよ、 乗ってる時は 快適ですし、安全面もできる限りの最上級ですし(´∀`)

| RAIDEN | 2011/09/29 19:41 | URI | >> EDIT

>RAIDEN さん

見つかっちゃいましたか 笑
でもツナギ着てる方=そこそこ走れる方ってうイメージがあり、
初心者の自分が着ると見かけ倒しもいいところで、躊躇してる所です( ̄Д ̄;;

| タムタム | 2011/09/30 17:48 | URI |

正直言えば自分も初心者ですよ?w普通自二とってから10ヶ月で正装してましたしw
最初から上手い人なんていませんし、そのままサーキット行ってみたっていいですし^^
固定概念は取っ払ってしまいましょう(キリッ

| RAIDEN | 2011/09/30 18:48 | URI | >> EDIT

朝晩の冷え込みがきつくなってきましたね。
私も先日メッシュジャケットで
夜走って震え上がりました。。。(笑)
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

つなぎカッコいいですよねー。
私は最初からガチガチに
バイク乗りくさい格好が好きなので
いつか買ってサーキットを颯爽と
走ってみたいです。。
ρ(-ω- ) いつか・・・。(笑)

| ADELIE | 2011/09/30 23:13 | URI |

>RAIDENさん

アドバイスありがとうございます(  ̄∇ ̄)b
う~ん魅力的ですね!これからの季節のウェアをまだ持っていないので、
前向きに検討したいです!

| タムタム | 2011/10/01 21:34 | URI |

>ADELIEさん

ツナギ魅力的ですよね!
サーキットだけじゃなくツーリングでも着てる方はいるみたいなので、
一緒に一着いきますか???笑

| タムタム | 2011/10/01 23:05 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://tamtamr.blog.fc2.com/tb.php/19-64db9465

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

