<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

SHOEI XR-1100

Ninja250Rと同時に購入した愛用のヘルメットです。

2011-09-20_23_19_15.jpg

一番の購入の決め手は、他社の製品に比べ軽かったことです。


2011-09-20_23_15_07.jpg

次の決め手はエイリアンっぽい???後頭部に惚れました( ̄∀ ̄〃)

この2点の理由で購入決定!


走ってみて気づいたこと。

・頭部のインテークを全開にして走ると、どんどん風が入り込んできて快適です。

・上記+口元のインテークを開けると、コンタクトが乾燥して取れそうなぐらい風が入り込んできます。

・フルフェイス=視界が狭いと思っていたのですが、個人的には全く気にならないぐらい、視界良好です。

他のモデルと比較してないので、何とも言えないですが、今のところ不満もなく快適に使用できてます(  ̄∇ ̄)b

走行条件などが変わり、気づいたことがあれば追記していこうと思います。



応援よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



| 装備 | 00:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分も使ってました♪〜θ(^0^ )
フォルムといい性能といい自分もすごく気に入ってました^^
ヘルメットは良いものを買って損はしないですからね!そのことは事後で実証されましたww
タムタムさんは事故らないようにしてくださいww

| ひかちゅー | 2011/09/21 11:02 | URI |

>ひかちゅーさん

体を張ったインプレありがとうございます!
なんて冗談はさておき、事故らないのが一番ですが、万が一が起きた時、
「備えあれば憂いなし」ですね(  ̄∇ ̄)b

| タムタム | 2011/09/23 07:29 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://tamtamr.blog.fc2.com/tb.php/17-2e881864

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

