<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

一泊二日箱根旅行

あっ「車で」です( ̄∇ ̄;;

ということで、ハイライトでお送りします。


まずはこちら。

2011-09-10_11_57_03.jpg

2011-09-10_12_16_36.jpg

2011-09-10_12_20_21.jpg

1個食べると7年寿命が延びるといわれている大涌谷名物「黒たまご」を3個食べました(  ̄∇ ̄)b


続いて昼食です。

2011-09-10_14_01_08.jpg

2011-09-10_14_09_48.jpg

有名店「箱根暁庵」です。

若干不便な場所にありましたが、行く価値アリだと思います(ノ  ̄∇ ̄)ノ


次も定番スポット。

2011-09-10_15_14_46.jpg

2011-09-10_15_05_39.jpg

元箱根側からの写真です。晴れた日には富士山も眺められるスポットですが、この日はあいにくの曇りでした( ><)


1日目最後はこちら。

2011-09-10_16_19_01.jpg

2011-09-10_16_21_25.jpg

2011-09-10_16_22_48.jpg

仙石原 すすき草原です。

今回は夕方に着きましたが、次の日の朝、車で通った時の方がキレイだったので、行くなら朝方がおススメです!

以上。1日目終了です(  ̄∀ ̄)/

この後、今回の宿泊先、リ・カーヴ箱根で、ゆっくりしました。


では2日目スタートです!

DSC02356.jpg

御殿場プレミアムアウトレットでお買いもの・・・



お買いもの・・・・・



お買いもの・・・・・・・・・



以上2日目終了( ̄Д ̄;;


とはいえもともと今回、おいしいご飯食べて、お酒いっぱい呑んで、温泉入ってゆっくりする!が目的で観光は後ずけだったので、これはこれでよかったです(  ̄~ ̄)b


でも次は絶対バイクで行こう!!!



応援よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

| 日記 | 03:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

コメントありがとうございます^^

インジケーター付けて正解でした。
走ってても3速、4速・・って考えなくてもいいので、すごく便利ですよ!

こちらこそ、初心者ライダーですがよろしくお願いします。

リンク追加OKですか?

| ガリュウ | 2011/09/19 16:56 | URI |

>ガリュウさん

確かにたまに何速か忘れてしまいますね( ̄∇ ̄;;
リンク追加よろしくお願いします!

| タムタム | 2011/09/20 07:33 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://tamtamr.blog.fc2.com/tb.php/16-dccd994e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

