<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

秋を感じたいつものコース

9月9日、いつもの299号からのぉ定峰峠に行ってきました。

まずはおなじみの???昼食紹介(  ̄▽ ̄)

2011-09-09_13_17_07.jpg

今回はその古びた建物が特徴の「パリー食堂」に行ってきました。


2011-09-09_13_18_42.jpg

昭和2年建築、登録有形文化財にもなっています!


2011-09-09_13_06_12.jpg

ラーメンや、オムライスなどわりと幅広いメニューの中からソースかつ丼を選びました。

厨房から聞こえてくる、肉を揚げる音に期待を寄せること数分。

「ん~・・・」

好みが分かれると思います(  ̄~ ̄)


お店を出て定峰峠に向かう途中・・・

2011-09-09_14_35_52.jpg

第二段階の慣らしが終わりました!1600kmピッタリで撮る予定でしたが、気づいたら3kmオーバーしてました( ̄∇ ̄;;


2011-09-09_14_13_28.jpg

峠を下ったところで休憩をしていたら、なぜか路肩に栗が。。。

秋を感じたひとコマです(  ̄~ ̄)b

この後、登っては降りてを繰り返し帰宅しました。

相変わらず下りはギクシャクしており、当分の課題はビビらない事です・・・( ̄Д ̄;;



応援よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

| ツーリング | 07:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分もその日定峰行ってましたよ!
定峰→滝沢ダム→定峰っていってすぐ帰っちゃったけど…
割と暇な時は秩父周辺をぶらぶらしてますw

| akira@沢蟹かわいい | 2011/09/14 18:55 | URI | >> EDIT

>akiraさん

え~一緒に走りたかったですね(  ̄∀ ̄)
同じく休みは秩父周辺ブラブラしてるので、一緒に走りましょう!

| タムタム | 2011/09/15 22:06 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://tamtamr.blog.fc2.com/tb.php/15-f210321d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

