<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

12日ぶりの再会

8月19日の事件発生から12日後、警察から一本の電話がありました。

2011-09-09_16_56_31.jpg

おかえり~(ノ  ̄∇ ̄)ノ

内心あきらめかけていましたが、無事手元に戻ってきました。

同じ市内に乗り捨てられていたみたいです。

特に目立った外傷もなく、ライトだけが外されていました。。。

今回たまたま自分の自転車は見つかりました。でも実際は見つからないケースが多々あると思います。これはバイクでも同じこと。

犯人へ一言。

「みんなそれぞれの思いがある大切な愛車を盗むな!バカヤロー!!!( ̄皿 ̄メ)」



応援よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

| 日記 | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛車が無事に戻ってきて良かったですね(^^)
しかもほぼ無傷って!!

ホント盗難する人の気持ちがわからない。

私も言っておきます。
ダンカン!!バカヤr…
おっと間違えたww

| I.WAT | 2011/09/11 23:21 | URI |

よかったですねー♪
ヽ(^◇^*)/

私もその昔
GTのマウンテンバイクを
盗まれて発狂したことがありますが、
(私の場合も乗り捨てられて戻ってきました)
ホント泥棒はやめてほしいですね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

| ADELIE | 2011/09/12 00:28 | URI |

>I.WATさん

とりあえず一安心です。。。

まったくです!
コマネch( \ ̄^ ̄/) 笑

| タムタム | 2011/09/12 09:19 | URI |

>ADELIEさん

ありがとうございます(  ̄∇ ̄)b

ADELIEさんも経験者ですか!
ホント許せませんよね( ̄  ̄メ)
お互い気をつけましょう!

| タムタム | 2011/09/12 09:24 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://tamtamr.blog.fc2.com/tb.php/14-d7741136

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

