<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カワサキオーナーズU-29ミーティング

バイクに乗り出してはじめてのイベント「カワサキオーナーズU-29ミーティング」へ埼玉スタジアムまで行ってきました!

U29.jpg

一人で行く勇気はないので、くるとんさんに一緒に連れてってオーラのコメントを残したら見事に誘っていただけたので、待ち合わせ場所に向かいます。

ブロガーの方々と会う事が初めてなので、多少緊張しつつ待ち合わせ場所に到着。

すでに、くるとんさん・雷電さん・akiraさん・かびちゅうさんがいらっしゃいました!
くるとんさん以外みんなツナギ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

しばらくすると、I.WATさんタケさんMaryさん茜さまも到着。

大所帯でいざ埼玉スタジアムへ!

到着後すぐ、「雨を降らす能力100P」の漢I.WATさんの洗礼を受け、会場は大雨に∑(; ̄□ ̄A

しばらく洗礼を受けお許しが出たのか雨がやみました(  ̄~ ̄)

それと今回I.WATさんからいただいた写真がカッコよすぎたので、ブログで使用させていただきました。

会場で翠さんひかちゅーさんるぱんさん・Silver☆Wolfさんと合流しました。

IMG_6609_.jpg

イベント内容は、遅乗り大会・○×クイズ・Team GreenのZX-10R&KAZEギャルとの写真撮影・愛車自慢・カワサキ広報の方への質問・じゃんけん大会など充実した一日でした(  ̄∀ ̄)b


IMG_6722_.jpg

最後にみんなでバイクを並べて記念撮影!!!


今回お会いした12名の方みなさんが「はじめまして」でした。

すでにリンクさせていただいてる方&まだの方と、いっきに大勢の方にお会いできた事に感謝ですm(_ _)m

またツーリングやミーティングなどお会いした際はみなさんよろしくお願いします(  ̄∇ ̄)b



応援よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

| ツーリング | 21:25 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお疲れ様でした^^

しかもろくに挨拶しないで先に帰ってしまってすいません
orz

会場ではアホなことばっかやってたアタイが素のアタイですwww

また機会があれば、今度はツーでも逝きたいですねっ☆

ではでは~

| 暗黒聖衣の翠 | 2011/09/06 10:06 | URI |

先日はお疲れ様でした~~!!

あまりお話できず残念でしたが、また次回ということでっ☆

今度ツーリング御一緒しましょう♪土日はいつもヒマしてます~~

それから、もしよければリンクはらせてください☆^^

| MARY | 2011/09/06 21:32 | URI |

Staff!

こちらこそお話できずすみませんでした(>_<)

自分はまだまだバイクに乗ることはムリですが、何人かでツーリングに行く際はくるまで参加してますので是非とも誘ってください^^

| ひかちゅー | 2011/09/06 21:50 | URI |

先日はお疲れ様でした~
ちゃんとオーラは感じ取りましたよ^^
そういう察しはいい方ですし、オーラの量も強烈でしたから(笑)
人数多くなるとあんまり話す時間がないですよね~
また、機会がありましたらご一緒しましょう。

| くるとん | 2011/09/06 22:01 | URI |

>翠さん

こちらこそろくにあいさつできず申し訳なかったです。

ぜひツーリング行きましょう(  ̄∇ ̄)b

今後ともよろしくお願いします!

| タムタム | 2011/09/06 22:07 | URI |

>MARYさん

お疲れ様でした(  ̄∇ ̄)b

土日休みですか!基本平日休みですが、タイミング合えば一緒にツーリングお願いします!

リンクこちらこそお願いします(  ̄∀ ̄)/

| タムタム | 2011/09/06 22:13 | URI |

U29お疲れ様でしたー!
初カキコのタケです ( ゚∀゚)

会場では人数おおすぎてあまりお話できませんでした〜(ToT)
ぼくも基本くるとんさんやMaryさんにくっついて走ってるので
またの機会にご一緒しましょう (●´∀`)b

勝手ながらリンクはらせていただきました♪
もしよければ相互でお願いします (●´ω`●)ノ

| タケ | 2011/09/06 22:23 | URI |

>ひかちゅーさん

無理せず直してください(  ̄∇ ̄)b

そして空冷の音をまき散らすのを期待してますよ(ノ  ̄∇ ̄)ノ

| タムタム | 2011/09/06 22:29 | URI |

>くるとんさん

ずうずうしくオーラ出しすぎて申し訳なかったです 笑

またあると思います( ̄∇ ̄;;

是非またご一緒させてください(  ̄∇ ̄)b

| タムタム | 2011/09/06 22:54 | URI |

>タケさん

次回はガッツリ交流お願いします(  ̄∇ ̄)b

ちょいちょい下ネタが混ざってたような 笑

こちらこそ早速リンクさせてただきました(  ̄∀ ̄)/

| タムタム | 2011/09/06 22:57 | URI |

こんにちは!
先日はお疲れ様でした^^
今回はミーティングだったので今度は一緒に走れるといいなーなんて思ってますw
よろしくお願いします(´∀`)ノ

| RAIDEN | 2011/09/07 13:08 | URI | >> EDIT

当日はお疲れ様でした(^^)
そして、初対面で被害者友の会に入りましたね(笑)

なんだか解散の時は申し訳なかったです。
もっと早めに行動していれば軽く走りに行けたのに(^^;

私も同じ平日休みですので機会があればツーリング行きましょう!

| I.WAT | 2011/09/07 21:38 | URI |

>RAIDENさん

お疲れ様でした!
是非一緒に走りましょう(  ̄∇ ̄)b
こちらこそよろしくお願いします!

| タムタム | 2011/09/07 21:54 | URI |

>I.WATさん


お疲れ様でした(  ̄∇ ̄)b

無事入会できました 笑

いえいえ(  ̄∀ ̄)タイミングあえば是非お願いします!

| タムタム | 2011/09/07 22:13 | URI |

先日はお疲れ様でしたー
あのあとI.WATさんと軽く走りに行って
無事雨に降られた黒い人です。
自分は土日組ですが機会があればどこか走りに行きたいですね!

| akira@沢蟹かわいい | 2011/09/07 22:32 | URI | >> EDIT

>akiraさん

お疲れ様でした(  ̄∇ ̄)b
ヌルヌル定峰はハードル高いです( ̄∇ ̄;;

是非行きましょう!晴れた日に 笑

| タムタム | 2011/09/07 23:38 | URI |

先日は お疲れ様でした!

平日休みなんですね~
道もそうですが、サーキットが空いてるので平日休みが羨ましいです^^
もし、サーキットに行きたくなったら一緒に行きましょう!

| かびちゅう | 2011/09/08 23:14 | URI |

>かびちゅうさん

お疲れ様でした(  ̄∇ ̄)b

やっぱツナギはカッコイイですね!

サーキットデビューしたらよろしくお願いします(  ̄∇ ̄)/

| タムタム | 2011/09/09 20:40 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://tamtamr.blog.fc2.com/tb.php/12-ed36830f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

