<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アイマックス3D

昨日いまさらですが、「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」を観に久しぶりに映画館へ行ってきました(  ̄∀ ̄)b

せっかくだし3Dで観ようという事で3Dシステムの中でも評判の良い???アイマックスで観る事にしました。

1261626301_photo.jpg

お~これは凄い臨場感ヾ(  ̄∇ ̄)ツ

食い入るように観ていると、開始2時間過ぎたぐらいから急に目に違和感が・・・

専用メガネを外したり付けたりしてみても治らず。

目がおかしくなった???

周りを見回すとみんな外したり付けたり。
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
アイマックス壊れる∑(; ̄□ ̄A

映像が止まり係の人が前へ。

「大変申し訳御座いません。システムにトラブルが発生しました。これから2Dに切り替えさせていただきます」

見応えのあるラスト30分を2Dで観る事になりました( ><)

2011-08-29_07_45_22.jpg

ただ返金&次回好きな映画が観れる招待券をもらえたので結果的にラッキー???

いいブログネタにはなりました( ̄∀ ̄;;



応援よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



| 日記 | 11:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネタに困らないですね(^^;
それにしても、こういう事ってなかなか無いのでは?

もう一回映画がただで見られるなんて得しましたね(`・ω・´)b

| I.WAT | 2011/09/03 01:07 | URI |

こんにちはー。(。・ω・)ノ゙
映画が2回もタダなんて
ラッキーでしたね♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪

トランスフォーマーは第一作目をみて
あまりハマらなかったので以降みてないのですが、
でてくる車はカッコ良いですよね。
(*´∇`*)バンブルビーが素敵。

| ADELIE | 2011/09/04 07:36 | URI |

>I.WATさん

中々無い事だと思います( ̄∇ ̄;;
ブログはじめてから、色々な事がおきてます 笑

| タムタム | 2011/09/04 08:01 | URI |

>ADELIEさん

自分の周りの女性にもトランスフォーマーは不評です( ̄Д ̄;;
「乗り物」×「ロボット」ってだけで興奮するんですけどね(  ̄~ ̄)
内容は二の次です 笑

| タムタム | 2011/09/04 08:05 | URI |

タムタムさんコメント&リンクのお誘いありがとう御座います。

埼玉お住まいなら自分も近場なのでよろしくお願いします。

| LOUDNelly | 2011/09/04 16:27 | URI | >> EDIT

>LOUDNelly さん

初心者の為、色々お力添えをいただければと思います。

今後ともよろしくお願いします(  ̄∇ ̄)b

| タムタム | 2011/09/06 22:04 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://tamtamr.blog.fc2.com/tb.php/11-b4dc0607

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

