<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

定番になりつつあるコース

前回走ったコースを今日も走ってきました!

出発~芦ヶ久保~定岬峠~帰宅のコースです(  ̄∀ ̄)b

今回も昼食は秩父の名店で。

2011-08-24_14_01_29.jpg

「豚みそ丼本舗 野さか」


2011-08-24_13_54_53.jpg

うま~い(ノ  ̄∇ ̄)ノ

あっという間に完食しました!


続いて前回タイトな道で初心者には大苦戦だった定岬峠へ。

いざリベンジ(o ̄^ ̄)o

2011-08-24_14_29_08.jpg

上りは前回よりもだいぶましに走れたような気がします。

問題は下りです・・・

おそらく恐怖心からだと思いますが、ブレーキかけすぎたり、体も固くなったりで、どうしてもギクシャクした走りになってしまいます。。。

上達するにはやっぱ走り込んでいくしかないんですかね???

定岬峠抜けてからは、上手く走れない悔しさを抱きつつ、まったり走りながら帰宅しました(  ̄3 ̄)=3

懲りずに近日中にまた同じコース走ります└( ̄∀ ̄ )┐



応援よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




| ツーリング | 23:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?今日お休みだったんですか?
なんだ~、自分も休みだったのでご一緒すればよかった。
残念です。

峠は怖いですよね~
自分の周りはなんであんなに飛ばせるのかが、不思議に思います。

| くるとん | 2011/08/24 23:15 | URI |

>くるとんさん

え~休みだったんですか!
分かっていれば( ><)

前を颯爽と駆け抜けていくライダーを見て「???」です( ̄∇ ̄;;

| タムタム | 2011/08/25 08:21 | URI |

下りは最初みんな怖いですよね;
私もついこないだまではそうでした。
上達するには「走りこむ」のも大事ですが、やはりキチンとした知識も必要です。ネットでもけっこうライテク載ってるページがあるので、信頼できそうなところを探して読み、いっこいっこ技術を習得していくことをオススメします。
「姿勢」とか「加重」を意識するだけで全然違うので驚きますよ^^

とまぁ私もまだまだ修行中の身なのに偉そうにスイマセン(汗汗

「野さか」美味しいですよね!
私も大好きです^^

| シャチ | 2011/08/26 23:13 | URI | >> EDIT

>シャチさん

アドバイスありがとうございます!
ひとつひとつ習得していこうと思います。
是非今度「野さか」がてら???一緒に走って下さい(  ̄∀ ̄)/

| タムタム | 2011/08/29 08:45 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://tamtamr.blog.fc2.com/tb.php/10-12d8fc5d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

