<< 2012-01- | ARCHIVE-SELECT | 2012-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

NEWマフラーで秩父へ行ったら滑ってコケてボッコボコ。。。

マフラー交換から3日後、興奮覚めやまぬなか、前日天気が良くなかったので路面が心配でしたが、居ても立ってもいられず、さっそく秩父に走りに行ってきました!

走ること1時間半。朝から何も食べていなかったので、もう何度もお邪魔している「野さか」で昼食!

001.jpg

先日購入したPower Shot S100で撮影

こうやって見るとやっぱスマートフォンとは全然違うかも(  ̄∀ ̄)b

相変わらずのおいしさに満足し、定峰峠へ!

はい、この選択が間違っていました・・・

003.jpg

頂上付近で撮影!


数分後・・・

014.jpg

013.jpg

ボッコボコ(。_ _)。

雪で凍った道路が現れ、減速し通過しようと思いましたが、それでもハンドルを取られて、滑ってコケました。。。

その場ですぐ分かった損傷箇所ですが、右カウルバキバキになり、リアブレーキが根元?から折れ、ハンドルが曲がりました。

そしてマフラーにガッツリ傷∑(; ̄□ ̄A

前回の記事でも書きましたが、立ちゴケした箇所をサービスでキレイに直してもらったのにもかかわらず、わずか3日で破壊してしまったので非常に申し訳なかったのですが、とりあえずショップに電話で事情を説明して向かうことにしました。

ショックの中走っていると、途中ひかちゅーさんと会い、一緒にショップまでついてきてくれました!

修理費約7万円!!

痛すぎる出費です( ̄Д ̄;;

痛いと言えば、転倒した時なんともなかったですが、翌日になり全身痛かったです( ><)

代車

自分の状況判断ミスに反省しつつ、しばらくはまたこの代車で過ごしますヾ(_ _〃)ノ



クリック&応援よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

| Ninja250R | 23:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

大興奮!!RS-ITOHオリジナルマフラー装着!!

預けていたNinjaを6日前取りに行ってきました!

走行距離約4000km。ついにマフラー交換しましたヾ(  ̄∀ ̄)ツ

IMG_0008.jpg

RS-ITOHオリジナルマフラー!!

数あるNinja250R用マフラーがある中、RS-ITOHオリジナルマフラーを選んだ理由は・・・

・フルエキがイイ!

・周りがあまり装着してない珍しいマフラーを付けたかった!

・ちょっとヤンチャなカチアゲ具合がカッコイイ!


そして走ってみて大興奮!!

・素人でも分かるパワーアップ感!

・最高にカッコイイ排気音!

この興奮は・・・

そう・・・

初めてバイクに乗った時と同じ感覚!

まぁちょっと大袈裟ですが 笑

でもそれぐらいワクワクしました!


それと立ちゴケして陥没した所もサービスでプラリペアでキレイに直してもらっちゃいましたm(_ _)m

ところで、本当はもっとカッコよく撮って紹介したかったのに、なぜこんな適当に撮った写真を使ってるかというと・・・

このワクワク感が3日後仇となるとはその時は思ってもいませんでした。。。



クリック&応援よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

| カスタム | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

思い出はプライスレスっていうし・・・完

年始から欲しかったカメラをやっと購入しました!

以前の記事で3機種で絞った結果、購入したのはコチラ!

カメラ

Canon PowerShot S100 んっ???


カメラ1

まさかのコンデジです..・ヾ(。 ̄∀ ̄)ツ

見た目のカッコよさや画質でミラーレスに目が行きがちでしたが、服部豆蔵さんからのコメント「カメラはデザインも大事ですが「用途」をよく考えるのがいい買い物のコツです 」のアドバイスもあり、自分の使い方を考えた時、ツーリングや旅先などで「さっと出してさっと撮りたい」って事が一番重要な気がしたので、コンデジを選びました!

だったらスマートフォンでいんじゃないの?というツッコミはなしで・・・( ̄∇ ̄;;

高級コンデジっていう部類なのできっと違いを発揮してくれるはずです。。。

インプレなどはまた後日書きたいと思います!


最後にさっそく撮った一枚!

IMG_0007.jpg

え~とスマートフォンとの違いはぁ・・・

これからこれから( ̄^ ̄;;



クリック&応援よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

| カメラ | 09:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

しばしのお別れ・・・???

立ちゴケ以来のバイクネタです。。。

ショックだった傷も日が経つにつれて見慣れてきますね( ̄∇ ̄;;

ところで一昨日お世話になっているショップRS-ITOHにNinjaを預けてきました!

理由は・・・

最近ブログネタが減っているので、ひっぱらせて下さい 笑

しばらくはこの代車で過ごします!

代車

スクーター便利すぎヾ(。 ̄▽ ̄)ツ



クリック&応援よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

| Ninja250R | 08:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

