<< 2011-10- | ARCHIVE-SELECT | 2011-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

A-TECH リアフェンダー 

フェンダーレス以来のカスタムです(  ̄∇ ̄)b

リアフェンダー2

A-TECH リアフェンダー(フルカバード)T/C 綾織カーボン

色々なメーカーから販売されているので迷いましたが、純正のチェーンカバーを活かすタイプより、フルカバーの方が存在感があったのでエーテックに決めました!

取りつけはお世話になっているショップにお願いしました!

本当は自分で装着して、その過程をブログで書いたりしたいですが、今の自分の技術では無理です( ̄∇ ̄;;


リアフェンダー

泥除けも少し期待してましたが、まぁないよりはマシかな???程度です 笑

でもでもでも・・・

この後ろ姿が

超イケメン!!!

だからいいんです(  ̄∀ ̄)b

でもでもでも・・・

ホモじゃないですよ 笑


クリック&応援よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

| カスタム | 19:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

奥多摩まったりツーリング

昨日ひかちゅーサンと奥多摩へツーリングに行ってきました(  ̄∇ ̄)b

事故以来、親には内緒の「つもり」でバイクに乗ってるひかちゅーサン。

元々23日に奥多摩へ行くつもりが、前日に親が出掛けなくなり中止と思ったけど、当日の朝やっぱ出掛けることになったみたいで、急遽決行!という流れになりました 笑

軽くコンビニで朝ごはん食べて出発!

奥多摩は初めてなので先導してもらいました(  ̄∀ ̄)/

休日&紅葉シーズンということもあり、車も人も多く景色を楽しみながらまったり走っていました!

そんなまったり走ってる最中、たまたまその時だけ前に車がいなくなり、ほんの少しスピードあげてみたひかちゅーサン。それについて行く自分・・・


ひかちゅーサンがネズミになられました( ̄Д ̄;;


自分もかなと思ったのですが、「あっ君はいいから、あっちで待ってて」だって。。。

この後、事故以降安全運転を心掛けてるひかちゅーさんがさらに安全運転になったのは言うまでもありません。

奥多摩2

とりあえず道の駅で昼食を取ることに!


奥多摩1

鹿肉が一押しらしく、鹿肉ソーセージカレーを注文!

ん~結構クセのあるソーセージかも( ><)

その時ひかちゅーさんに一通のメールが・・・

「バイク気をつけてね」っていう親からのメール 笑

親はすべて見通しっていう事ですね!

この後少し休憩して帰宅することにしました!

帰り道、自分のフロントブレーキからキーキー音がしていたので、ひかちゅーサン家でグリスをつけてもらいました!

さらにオ〇ッコもピークでトイレまで貸していただいちゃいました 笑

ありがとうひかちゅーサン(  ̄∀ ̄)b



クリック&応援よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

| ツーリング | 08:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ビビるな!タムタム!

自分の成長記録として(  ̄∀ ̄)b

バイク乗り出して5ヵ月・・・

バンクセンサー1

バンクセンサー擦れた!!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

さすがに公道では危険なので、広い駐車場で練習しました!

コツとにかくビビらないこと 笑

5ヵ月前は、そんなに寝かせるの無理と思ってましたが、慣れって怖いです。。。

転倒の危険性もあるので練習は自己責任でお願いします!



クリック&応援よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

| Ninja250R | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

気づたらHYODだらけになってた!~プロテクター編~

完全にHYOD製品にはまっっちゃいました( ̄∇ ̄;;

続いての紹介はこちら!

プロテクター1

HYOD D3O COOL KNEE BOOSTER

脚を通して膝に装着するニープロテクターです!


プロテクター2

もちろんHYOD一押しの驚異の衝撃吸収材D3Oを使ってます!

装着した感想・・・

膝蹴り最強になれます 笑

完全に使い方は間違ってますが、壁とか膝蹴りしてもまったく痛くないです(  ̄∇ ̄)b

普段は柔らかい素材なので着け心地も良く、デニムなどのプロテクターが付いていないパンツを使用する時には、かなりおススメです!



クリック&応援よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

| 装備 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

気づたらHYODだらけになってた!~ウェア編~

またしても一週間ぶりの更新になってしまいました( ̄∇ ̄;;

グローブに続いて今回はウェアです!

真夏以外の3シーズン用に購入しました(  ̄∇ ̄)b

ウェア1

STJ515D ST-W SPRINT D3O

多少知識も増え、購入するまでに色々迷いました。

でも決め手はGOLDWIN メッシュジャケット同様・・・

カッコイイから!!!


stj515d_info12b.jpg

肩と肘には
D3Oプロテクターが装備されています!

D3Oの威力は未知数ですが、とりあえず普段は柔らかい素材なのに、たたくと手が痛くなるほどプロテクターが硬くなる不思議な素材ですヾ(。 ̄□ ̄)ツ


stj515d_info11b.jpg

背中は厚いスポンジ系のプロテクターなので心細いです。。。

正直プロテクター重視の人は、コミネあたりを購入した方が絶対お得です( ̄∀ ̄;;

でもいいんです。なぜなら・・・

カッコイイから!!!


ウェア2

両肩と背中に開閉式のベンチレーションがついてます!


ウェア6

着脱可能な起毛素材のインナージャケットが装備されています!


使ってみた感じ、春・秋は快適に使えそうです!

インナーを工夫すれば真冬も乗り越えられそうな感じはしました(  ̄∇ ̄)b

まだ真冬を経験してないので、なんとも言えないですが。。。

でも仮にダメそうでも気合いで乗りきります!

そう・・・

なぜなら・・・

カッコイイから!!!



クリック&応援よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

| 装備 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

気づたらHYODだらけになってた!~グローブ編~

バイクに乗り出して、初めての秋冬を迎えるので、装備を揃えていたらHYODだらけになっていました( ̄∇ ̄;;

まずは、グローブ。以前紹介したGOLDWIN パンチンググローブはさすがにもう使えないので、新しくしました!

HYODグローブ

HYOD ST-X 009 D3O LEATHER GLOVES

オールレザー仕様のレーシングレプリカ!らしいです(  ̄∇ ̄)


HYODグローブ1

しっかりした作りなので、三ヶ月でボロボロになる事はないはず・・・


HYODグローブ2

最初、革が硬くてブレーキとクラッチ操作に違和感があったのですが、使っていくうちに慣れてきました!

あと少し寒い日に使ってみたら、手が冷たかったです( ̄Д ̄;;

オールシーズングローブって万能のようで、意外と中途半端な気がしました。。。

ていうことで、インナーグローブ購入決定!

バイクに乗り出して約4ヶ月・・・

出費が止まらない..・ヾ(。 ̄∇ ̄)ツ



クリック&応援よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

| 装備 | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

