<< 2011-09- | ARCHIVE-SELECT | 2011-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

中身が・・・!!!

昨日の出来事。。。

無性にケンタッキーが食べたくなり、買いに行くことに!

いつも、注文する時は「ドラム抜き」で注文します(  ̄∇ ̄)b

※ドラムとは脚の部位で棒状のタイプの手で持ちやすいアレです 笑

ケンタ

ではいただきます(ノ  ̄∇ ̄)ノ


ケンタ1

っておい!!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

ドラムだけになってました 笑


電話で事情を説明し、すぐお届けしますとの事でしたが、自宅からすぐなので再度お店へ向かうことに・・・


ケンタ2

ドラムだけのも「よろしければ召し上がってください」との事で、全部で6コに( ̄∇ ̄;;


ケンタ3

こんなのもいただいちゃいましたm(_ _)m

ふぅ~食べた!食べた!

久しぶりに、バイクネタ以外で日記書いてみました 笑



クリック&応援よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



| 日記 | 06:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

秩父プチツーリング

21日、雨を降らす能力100PのI.WATさんからツーリングに誘っていただいたので、お昼から秩父周辺を走ってきました!

待ち合わせ場所のナップスに先に着いたので、レインウェアーを持ってない自分は、真っ先にレインウェアーコーナーへ・・・

色々物色していましたが、コレというのがなかったので今回は濡れる覚悟で、購入を見送りました 笑

秩父プチツー

I.WATさん到着!カワサキオーナーズU-29ミーティングぶりです(  ̄∇ ̄)b


早速、秩父方面へ向かいます!

秩父プチツー2

自分にはちょうどいいスピードで走りながら、定峰峠到着!


この後昼食を取るため、道の駅あしがくぼへ。

秩父プチツー4

秩父プチツー3

何度も立ち寄ってる場所ですが、初めて食堂に入りました。

昔からメニューに迷ったらとりあえずカレーっていうことで、きのこカレーを注文( ̄∇ ̄ノノ

この後、白石峠とか他の峠???などの林道を抜け、ナップスに戻ることにしました!


秩父プチツー5

ずっと曇り空でしたが雨は降ることなく、なんとか持ちそうと思っていましたが、そこは雨を降らす能力100Pです!

最後の最後にしっかり降ってきましたヾ(。 ̄∇ ̄)ツ

仕事柄平日休みなので、ソロツーが多くなってしましますが、やっぱ自分はソロツーより共通の趣味を持った仲間と走る事の方が楽しいみたいです!

なので、ツーリングどんどん誘って下さい 笑



クリック&応援よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

| ツーリング | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

日光紅葉ツーリング

バイクの免許取得して以来、秋は日光に紅葉見に来たいなぁとずっと思っていましたが、4日前に実現しました(  ̄∇ ̄)b

下道でひたすら4号を走ること3時間・・・

日光3

中禅寺湖に到着!

って緑が多い・・・

紅葉のピークは10月下旬ぐらいみたいです。。。


気を取り直して竜頭の滝へ向かいます!

日光1

いろは坂途中での一枚。

この先は平日にもかかわらず、大渋滞でした( ̄∇ ̄;;


日光


日光6

日光2

日光8

見頃の竜頭の滝周辺です!

感動したヾ( ̄Д ̄〃)


日光5

戦場ヶ原に寄って休憩。

この後、華厳の滝などにもよる予定でしたが、あまりの人の多さと霧がかかってきたので、次回のお楽しみということで帰宅することにしました!


日光7

帰りに高速道路デビューしました!乗るまで少しビビってましたが、いざ乗ったら快適でした!

バイクで紅葉見に行くって、いかにもライダーみたいで充実した1日でした( ̄~ ̄〃)


クリック&応援よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




| ツーリング | 21:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

TANAX シートバッグ

ブログを始める時3~4日のペースで更新していきたいと思ってましたが、前回の記事から一週間たってしまいました( ><)

最近、装備とかバイク用品の紹介ばかりになってますが、今回もです( ̄∇ ̄;;

シートバッグ2

タナックス モトフィズ ユーロシートバッグです。シンプルでバイクのフォルムを崩さなそうなデザインだったのが購入の決め手になりました!


シートバッグ1

容量は14リットルで、日帰り~1泊ツーリングにはちょうどいい大きさだと思います。


シートバッグ

裏側にレインカバーも付属されています。


シートバッグ4

Ninja250Rにはピッタリ(  ̄∀ ̄)b

中の荷物も取り出しやすく、バイクから離れる時のバッグの着脱も簡単で使い勝手も良いです!

すでに生産終了になっているみたいなので、ほしい方はお早めにヾ(。 ̄∇ ̄)ツ



クリック&応援よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

| バイク用品 | 07:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

GOLDWIN パンチンググローブ

以前紹介したGOLDWIN メッシュジャケットと同時に購入したグローブです。

メッシュグローブ

これもジャケット同様、見た目で購入しました( ̄ー ̄;;


約三ヶ月程使った結果・・・

1メッシュグローブ

ボロボロ( ̄Д ̄;;


右手も・・・

2メッシュグローブ

やっぱりボロボロ( ̄Д ̄;;


確かに通気性は良いのですが、三ヶ月でこれはちょっと。。。

バイク知識が全くない状態で購入した結果ですね。

最近はネットや雑誌で調べたり、店員さんの話などを聞いて、装備の大切さが分かったので、冬の装備はしっかり選びます(  ̄∇ ̄)b



クリック&応援よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

| 装備 | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

elf ライディングシューズ

愛用しているライディングシューズ、エルフ シンテーゼ14です(  ̄∇ ̄)b

シンテーゼ14

他の方のインプレやレビューがかなり良かったので、便乗して購入してみました( ̄∇ ̄;;

個人的な感想として・・・

・他のライディングシューズに比べるとスマートでカッコイイ!!

・調整がヒモなどではなく、バックル式なので脱着&微調整が簡単!

・足首までしっかりホールドされるので、安心感がありライディングに集中できる!

などなど評判通りの優れたライディングシューズだと思います(  ̄∀ ̄)/

Ninja250R購入後、シフトチェンジを頻繁にするとスネがつりそうになる事があったのですが、シンテーゼ14を購入してから全く無くなったことが、大きな収穫でした!



クリック&応援よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

| 装備 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

分かれ道は慎重に

おととい、道の駅「万葉の里」を目指し秩父方面に走りに行ってきました。

299号から71号に入って土坂峠経由で行く予定でしたが・・・

合角

合角ダムの所で通行止め!!

っといっても1週間前ぐらいに、I.WATさんから「この前行ったら通行止めでしたよ」とのメールが来ていたので覚悟はしていましたが( ̄∇ ̄;;


とりあえず合角ダムへ向かいます。

合角1

「合角」という文字は「ごうかく」とも読める事からダムカードが受験生に人気があるとかないとか・・・


合角2

展望台からの眺めです。

Uターンしてもつまらないので、282号をてきとうに走ってみることにしました。

結果・・・

合角3

林道に迷い込みました( ̄Д ̄;;

でもどこかでみた風景ような???

鯱さんのブログで読んだ「突発秩父ツーリング」内の写真と同じ場所でした!

分かれ道になっており、ブログ内で右折したと書いてあったので、同じく右折しました。


合角4

少し走ったところでまた分かれ道になっていました。鯱さん達はココを左折して通行止めの先に???

自分はなぜか右折してみました(; ̄∀ ̄)

そしてさらに険しい林道を走ることに。。。


合角7

不安になりながら林道を突き進むこと数十分。462号に出る事ができ、目的地「万葉の里」になんとか到着しました!


この後、462号から299号に入り志賀坂峠を走り、昼食をとるために小鹿野町へ。

合角6

わらじカツ丼で有名な「安田屋」です。


合角8

甘辛の味付けで食が進み、あっという間に完食しました!


満腹になりながら、定峰峠を走り、お世話になっているショップに立ち寄り帰宅しました。

通行止めが解除されれば、今回走った場所も定番コースになっていきそうです(  ̄∇ ̄)b



ランキング上昇中!クリック&応援よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

| ツーリング | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

