| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大興奮!!RS-ITOHオリジナルマフラー装着!!

預けていたNinjaを6日前取りに行ってきました!

走行距離約4000km。ついにマフラー交換しましたヾ(  ̄∀ ̄)ツ

IMG_0008.jpg

RS-ITOHオリジナルマフラー!!

数あるNinja250R用マフラーがある中、RS-ITOHオリジナルマフラーを選んだ理由は・・・

・フルエキがイイ!

・周りがあまり装着してない珍しいマフラーを付けたかった!

・ちょっとヤンチャなカチアゲ具合がカッコイイ!


そして走ってみて大興奮!!

・素人でも分かるパワーアップ感!

・最高にカッコイイ排気音!

この興奮は・・・

そう・・・

初めてバイクに乗った時と同じ感覚!

まぁちょっと大袈裟ですが 笑

でもそれぐらいワクワクしました!


それと立ちゴケして陥没した所もサービスでプラリペアでキレイに直してもらっちゃいましたm(_ _)m

ところで、本当はもっとカッコよく撮って紹介したかったのに、なぜこんな適当に撮った写真を使ってるかというと・・・

このワクワク感が3日後仇となるとはその時は思ってもいませんでした。。。



クリック&応援よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

| カスタム | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

これでどこまでも・・・ETC装着!

高速道路を使って長距離ツーリングしたい!!

っていう願望から装着しました 笑


ETC.jpg

MITSUBA(ミツバ) MSC-BE31

発売されているバイク用ETCは、アンテナと車載器が別体か一体型かに分かれており、一体型はハンドル周りがゴチャゴチャしそうだったので、別体型で選ぶことにしました!

別体型は現在2種類発売されています!

日本無線 JRM-11

ミツバ MSC-BE31

薄型&アンテナ部とインジゲーターが一体化さてれいて、一番スッキリするであろうミツバ製を選びました(  ̄∇ ̄)b


ETC1.jpg

お店だとアンテナ取りつけ位置に規約があり、微妙な場所に取り付けられるので、後日自分でスクリーンをはずして画像の位置に移動しました!

スクリーンをつければアンテナが目立たなくなり見た目がキレイですが、最悪料金所のバーが開かなくなる可能性があるので、あくまで自己責任でお願いします(  ̄∀ ̄)b

きっと来年は活躍してくれるはず!!



クリック&応援よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

| カスタム | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

カワサキ ninja250R用 ヘルメットロック

付属のタンデムシート下にあるヘルメットロックはかな~り使いずらいので、カワサキ純正アクセサリーのヘルメットロックを取りつけました!

ロック

取りつけは、画像に写ってる上下2つのボルトを外して間に挟み込むだけなので簡単です(  ̄∇ ̄)b

ふと取りつけてから思ったこと・・・

盗難防止でつけているのに、こんなに簡単に装着できてしまうのはどうなんだろうと( ̄∇ ̄;;


ロック1

使い勝手ですが、ヘルメットが若干掛けにくいのと、ヘルメットを外す時鍵がまわしずらいです。

でもミラーにヘルメット掛けてバイクから離れるよりかは、遥かに安心なのでつけて良かったはずです(  ̄∀ ̄)b


クリック&応援よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

| カスタム | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

A-TECH リアフェンダー 

フェンダーレス以来のカスタムです(  ̄∇ ̄)b

リアフェンダー2

A-TECH リアフェンダー(フルカバード)T/C 綾織カーボン

色々なメーカーから販売されているので迷いましたが、純正のチェーンカバーを活かすタイプより、フルカバーの方が存在感があったのでエーテックに決めました!

取りつけはお世話になっているショップにお願いしました!

本当は自分で装着して、その過程をブログで書いたりしたいですが、今の自分の技術では無理です( ̄∇ ̄;;


リアフェンダー

泥除けも少し期待してましたが、まぁないよりはマシかな???程度です 笑

でもでもでも・・・

この後ろ姿が

超イケメン!!!

だからいいんです(  ̄∀ ̄)b

でもでもでも・・・

ホモじゃないですよ 笑


クリック&応援よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

| カスタム | 19:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

脱・ドノーマル

Ninja250Rを納車してから約2ヵ月。

ドノーマルで過ごしていましたが、ついに脱却です(  ̄∇ ̄)b

っていっても定番???カスタムですが。。。

2011-09-09_16_58_19.jpg

フェンダーレスです(  ̄∇ ̄)ノ


2011-09-09_16_58_48.jpg

ACTIVEフェンダーレスキット+DAYTONAリフレクターにしました。

リアビューがすっきりして個人的には満足です!

先日のU-29ミーティングで刺激を受けて、カスタム熱に火がつきそうです( ̄∇ ̄;;



応援よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)σポチッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

| カスタム | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

